弊社では一般公募により事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
人材会社の内勤社員として、以下の仕事をお願いします。
庶務、一般事務的な内容として
電話応対、来客応対、デー タ入力、書類・資料作成、備品管理、社会保険手続き等
経理的な内容として
給与計算、請求書発行、現金管理、 会計ソフトへの入力、預金管理等
入社後は社業や業務の概要、流れを理解して頂きます。
まずは日々のルーティンワークから始めましょう。
業務の 理解に達するまで丁寧にお教えします。
教えてもらいながら経験を積んでください。
求める人物像として前向きで明るく仕事に取組める方です
※パソコン基本操作ができることや、経理の実務経験があるとスムーズに就業出来ます。
※今回は欠員補充の募集になります。
【必要スキル】
事務実務経験、PC(ワード・エクセル)操作
【必要学歴】
高等学校卒業以上
【雇用形態】
①正社員
②契約社員
②パート契約社員(短時間勤務)
【勤務地】
株式会社 キャリアネットワーク 本社
【勤務時間】
①②9:00~18:00(休憩1時間)
③上記時間の6時間程度
【給与】
経験、スキル等を考慮の上決定いたします。
【福利厚生】
交通費支給、社会保険完備、スポーツクラブ、温浴施設優待割引
【休日】
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
年間休日118日
【お問合せ・応募方法】
自筆記入の履歴書(写真貼付)、職務経歴書の2点を下記まで郵送ください。
〒910-0067
福井市新田塚1-25-18
株式会社 キャリアネットワーク 中山宛て
※HPで事業案内、リクルートページを公開しています。
ご覧のうえご応募ください。