2020.04.06
お知らせ
2020.4.6
【重要】新型コロナウイルスの国内感染拡大に伴う弊社の対応について
新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、弊社ではお客様(求職者、派遣スタッフなどの皆様)ならびに事務所スタッフの安全を第一に考え、
感染症対策として以下の予防措置を行なっております。
・全スタッフの体調管理、体調不良者や発熱者の出勤停止。
・感染予防措置として事務所スタッフがマスク着用します。
・感染予防措置として適切な距離を保った応対(面談)をさせていただきます。
・本社エントランスでの都度消毒のお願いとカメラによるモニタリング。
・1日最低一回以上の本社社屋内換気。
・飲食物提供の一時的中止。
弊社では引き続き、お客様が安心してご来社いただける環境づくりに努めてまいりますが、
ご来社いただかずとも、お電話やEメールでのお問い合わせ・ご相談(オンライン相談)を行っておりますので、ぜひご活用ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。