JOBnavi表紙の取材を受けました!

2011.05.16
お知らせ
2011.5.16
JOBnavi表紙の取材を受けました!

有限会社キャストコミュニケーションズさんの発行する
地域密着しごと情報誌「JOBnavi」表紙の写真撮影が終始、和やかな雰囲気のなか
で行われました。

P1000049.JPG

「就活時代によく目を通していたJOBnaviにまさか自分たちが載るとは思いませんでした。
最初は緊張しましたが、カメラマンさんも気さくな方でリラックスして撮影に臨めました。
JOBnaviは非常に多くの方が読まれると思いますのでなんだか気恥ずかしいのですが、
これも社会人になるステップとしていい経験になったかと思います。
でもやっぱりなんだか恥ずかしかったー!」(K.Iさん談)

※なお、今回撮影分は5/30(月)発行のジョブナビに掲載されます。
 お近くのコンビニ等で無料で配布しておりますのでぜひお持ち帰りください。