スタッフさんからのコメントを紹介します!

2023.01.24
お知らせ
2023.1.24
スタッフさんからのコメントを紹介します!
グーグルビジネスプロフィール用写真.jpg

こんにちは!
キャリアネットワークの和田です。
年始に昨年お世話になったスタッフの皆さんに新年のご挨拶のメールをお送りしました。
その中で嬉しいお返事をいくつかいただいたので、紹介させていただきたいと思います。

◎あけましておめでとうございます。こちらこそ、不安なことがあったときに話を聞いてくださったおかげで本当に楽しく仕事をする事ができました。
短い間でしたが、担当が和田さんで良かったです。ありがとうございました(*^_^*)
◎自分の希望条件通りの勤め先であり、毎日毎日学びを得る事ができる理想の職場です。
このような勤務先をご紹介いただけ、また勤務しやすいようにいろいろとご対応もいただき本当にありがとうございました。

和田さんの数々のサポートのおかげで、充実したワークライフバランスが取れており、感謝の気持ちでいっぱいです。
新年のスタートからあたたかい気持ちになりました。
スタッフさんから「仕事が楽しい」とか「仕事ができ、充実した日々を過ごしている」とのお声をいただくことが何よりの励みになります。
本年も1人でも多くの方にそのように思ってもらえるよう頑張ります!