統一地方選挙 関連業務を受託しました

2023.04.14
お知らせ
2023.4.14
統一地方選挙 関連業務を受託しました
IMG_8827.JPG
 

こんにちは!
キャリネットワーク事務スタッフの西川です。

先日、4月9日(日)にありました統一地方選挙の関連業務を全国系マスコミから当社が受託しました。

選挙報道に関して、開票速報のデータや投票結果の得票数は間違いは許されず、とても重要な仕事です。

選挙当日は全社一丸となって取組み、開票終了後まで滞りなく業務を完遂することができました。
より早く・正確な報道の下支えをすることができたと思います。
関わっていただいたスタッフの皆様ありがとうございました。

キャリアネットワークでは、短期・単発のお仕事を随時配信しています。
試験監督や飲食店のお手伝い、荷降ろし作業など幅広いジャンルのお仕事がたくさん!
是非、リンクから公式LINEの友だち追加をお願いします!

もちろん長期のお仕事も配信しています。
チェックしてみてくださいね。