人材コーディネーターの紹介です。part3

2023.05.24
お知らせ
2023.5.24
人材コーディネーターの紹介です。part3
オンライン名刺 兼上海.jpg

こんにちは!
今回は、4月半ばに入社して1ヶ月が経った私、【人材コーディネーター兼上(かねがみ)】を皆さんに知ってもらうべく、自己紹介をさせていただきます。

福井出身の27歳です。県外の大学を卒業しUターン就職で福井に戻ってきました。
これまでは、営業、製造の仕事に携わってきました。営業では県外企業を重点的に訪問して営業の楽しさ、厳しさを経験しました。

製造ではフォークリフトに乗って倉庫管理をしていました。
検品作業や商品企画なども行っていました。
今回、求職者と企業の懸け橋になることの素晴らしさに惹かれ、人材コーディネーターの職に就きました。

転職活動には不安がつきものだと思います。
私自身も転職活動経験者です。
この経験があるからこそ、求職者の皆さんの気持ちに寄り添えると思っています。

皆さんの就職活動がいいものになるように精一杯サポートさせていただきます。
これからよろしくお願いします!